スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回コンサート 

8月26日は広島ママブラスピース第12回コンサートの本番でした。
ご来場いただきました皆様、サポートいただいた皆様に心より感謝致します。
ありがとうございました。

第12回コンサートは、あたたかい手拍子やダンス、ご声援をいただき、夢のようなひと時で、こうして今年もコンサートを開催できたことが大変嬉しく胸がいっぱいになりました。

本番のピースの一日を少しだけご紹介します。

朝は、ステージ、会場の設営から開始です。さくらぴあの職員さん、照明、音響会社さんにたくさん助けていただき、年々メンバーも手際よくなって素晴らしいチームワークです。
今年は前日さくらぴあが予約できず、午前中照明仕込み中は、リハーサル室にて練習しました。

18826_01.jpg


いよいよステージでのリハです。
念入りに打ち合わせた照明を、さらに照明会社さんがパワーアップしてくれて、初めて曲と合わす瞬間、ワクワクが止まりません。

18826_03.jpg


ステージから見た客席はこんな感じです。

18826_02.jpg


ステージ裏は演出の準備。
今年も、何回か人と間違って見返しました 笑。

18826_04.jpg


スタッフさんとの打ち合わせを行い、
託児の子ども達も客席に着席し、いよいよ本番!
みなさんの笑顔が見れてほっとします。

18826_05.jpg


おかげ様で無事、12回コンサートが終了いたしました。
撤収も12回目となると、手際よく、しかし、年々歳の衰えを感じ、、、いえいえ、まだまだママパワーで走り続けたいと思います。

来年は8月25日さくらぴあにて、第13回コンサートを予定しております。
また皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります。
今後とも広島ママブラスピースをどうぞよろしくお願い致します。

代表 かずよ

[ 2018/08/26 10:14 ] 演奏会 | TB(0) | CM(2)
第12回コンサート開催ありがとうございます。
今回、1日前にメールいただき音源収録のお手伝い。
毎回素晴しい演奏される子育てママさんの演奏。
昨年は、予定があって行くことができなかったけれど
2年ぶりに観る演奏は、非常に新鮮味を感じる。
何と言ってもメンバーの笑顔が良い。
演奏で「天国の島」、「オリエント急行」も感動させられ
一番強く引き付けられる「エビカニクス」は最高に興奮!
一度聴いたら耳から離れないあの歌姫の歌唱力。
本物に負けてはいない素晴しさがここにある。
送付する超高音質のCDを聴いてもらえれば一目瞭然。
列車を題材にした楽曲が多く(今回のタイトル)解説や紹介
などもあり、ピース君初登場で披露するが少し恥ずかしがりやさん。
お顔は見えないが多分赤面しているかも。
演出や構成が毎年変わりよく思いつくことに関心させられ
これを観るために足を運ぶ方も多い。
非常に多くの方々がご来場していましたね。
ありがたいことです。
いつも、広島ママブラスPeace様(代表)には感謝しています。
CDが届いたら聴いてね!素晴しい演奏が収録されています。
来年も楽しみにしています。
関係者の皆様ありがとうございます。
[ 2018/09/02 01:40 ] [ 編集 ]
ご来場ありがとうございます!
いつも暖かく見守っていただき、また、告知もいただき、思い出もいただき本当にありがとうございます。
会場でお会いできて嬉しかったです。
また、来年も元気な演奏をお届けできるよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2018/09/02 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。