第11回コンサート 

皆様のおかげで大盛況で終えることが出来ました。
サポートいただいた皆様、そして、暑い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

170827_01.jpg


170827_02.jpg


第1部
♪マーチ・エイプリル・メイ
爽快なマーチ曲でのスタートから始まりました。

♪ふるさと(親子合唱)
幼い頃からピースに参加した子どもたちは見違える成長で、素晴らしい歌声でした。歌詞を覚えるのに四苦八苦の大人たちも負けず大人の本気で歌い感動しました。

♪楽器紹介
各パート試行錯誤の楽器紹介はいかがでしたでしょうか。楽器の音とパートの魅力がお伝えできたかと思います。最後の合奏は、それいけカープ!お客さんとの一体感がバツグンでした。ご協力ありがとうございました。

♪アルメニアン・ダンス パートⅡ
今回のコンサートでの大曲です。お客様へ感動が伝わりますように、メンバー全員のベストを尽くしました。

手遊び
ピースのコンサートも、大ベテランのMCさん産後復帰です。手遊びする子どもたち可愛かったです。

第2部
♪小さな世界
チューバから国旗が出てくるマジック!?
演出のお手伝いのピースキッズたちもバッチリでした。
舞台裏で母たちの「ほんま頼むよ!」が印象的でした…本人はもちろん母もプレッシャーでした(笑)

♪サンサン体操
ダンサーは前日のグループLINEでみんなで細かく確認し合い、朝練のかいあり揃ってた、、、はず(私個人的には大反省会)。
会場のちびっこたちも踊ってくれてて嬉しかったです!うたのお姉さん2人も素敵でした。

♪スーパーマリオブラザーズ
チビマリオ最高!ピース劇団の2人は笑いのツボだらけで、なるべく楽譜から目を離さないようにするのに必死。来場いただいた子どもたちには人気No.1の演出でした。

♪交響組曲「ハリーポッター(賢者の石)」
指揮者衣装やフォグマシン、そしてチェレスタ!ハリポタの世界に浸れたひと時でした。

アンコール
♪ルパン三世のテーマ78'
♪ゆめをかなえてドラえもん

小さいお子様から大人まで、惹きつける内容を沢山考え、形にしてくれる、すごいメンバーがいっぱいのpeaceです!!最高のステージを作ってくれるピースメンバー、みんなありがとう!

最後にステージ裏を少々披露します。
備品箱まで素敵。

170827_03.jpg


裏手で入念な確認。

170827_04.jpg


早着替えの裏には、楽器ケースがマネキン変わり。

170827_05.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました。
今後とも広島ママブラスpeace をどうぞよろしくお願いします!!

[ 2017/08/27 16:03 ] 演奏会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ