7月23日 休日練習 

夏休みに入って最初の練習日の今日は通称「リハリハ」でした。

170723_02.jpg


本番1か月前の通し練習のことを私たちは「リハリハ」と呼んでいます。

1部の1曲目から最後まで、演出など用意できているものも交えて全曲通しながら確認していきます。

パート紹介もこの日がみんな初お披露目!
各パート工夫をこらしていて、見て聴いて楽しい♪
見ている他パートメンバーも笑顔が溢れていました。

170723_01.jpg


夏休みに入ると、メンバーの子供たちも沢山練習についてきます。
小学生たちはテーブルを並べて夏休みの宿題をしていました。
偉いですねー!!

いよいよ本番まであと1か月♪
ラストスパートみんなで頑張ります(^^)

picc.はぎ

[ 2017/07/23 12:03 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ