7月16日 休日練習 

今日の合奏曲
・ふるさと
・アルメニアン・ダンス
・それいけ!カープ
・小さな世界
・サンサン体操

今日は初めて合唱練習をしました。子ども達も初練習でしたが、去年も歌っているおかげなのか、さっさと並んですんなりと練習に参加していました。さすがpeaceっ子という感じです。私個人はアルトで参加しましたが音が取れず難しかったです。
来週はリハリハ、そして本番まであと1か月半。残り時間は少なくなりましたが、頑張りたいと思います。


cla れぃ

[ 2017/07/16 12:43 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ