6月19日 平日練習 

やっと梅雨らしいひよりな今日このごろ、練習日以外でなかなか練習がてきないので、遅刻しつつも参加しました。

アンパンマンマーチ、出たしが中々きまらず、まだまだ微妙なアンパンマン(笑)

ウィーアー、私も大好きな曲です。が、これまたなかなかさわやかにかっこよくとは、まだまだいかないかんじでした。

さんぽは、ストーリー感がもっと感じられるようにメリハリをつけて演奏できればなと思いました。

またまだ練習不足なので、細かいところまで、きちんと練習したいです!
この夏は猛暑らしいですが、体調管理に気をつけて、皆さんも頑張りましょーう!!!

[ 2013/06/19 06:16 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ