2月3日 休日練習 

今日は団内発表会がありました。パーカッションとホルンです。パーカッションは一曲目「上を向いて歩こう」二曲目「エルクンカンメドレー」でした。二曲目はとても難易度の高い様な曲で、よくこなしているなあと思いました。くせになるリズムがあってとても良かったです。娘も「キンコンが楽しかった。」と言っていました。
ホルンは「シシリアンヌ」を演奏しました。急きょすることになり、とても緊張しました。音符を追うのに精一杯でした。でもみんな頑張ったと思います。
久しぶりのママブラス、楽しかったです。

とちのじゅんこ
[ 2013/02/03 16:49 ] 練習風景 | TB(0) | CM(1)
エルクンバンチェロです(*´∇`*)メドレーにふいた(笑)
[ 2013/02/04 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ