 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月26日 休日練習 

コンサートまで、1週間を切りました。

今日の練習は、リハ形式でダンスや演出と合わせながらの練習でした。

♪MIXサンバ
♪ゴーバスターズ
♪プリキュア
♪ユーロビートディズニー
♪楽器紹介
♪風が吹いている
♪アルメニアンダンス♪キラキラ星
♪メリーウィドウ

最後にアンコール曲
♪ルパン三世
♪勇気100%

合奏後にはリハ、当日のタイムスケジュール、係分担表の配布がありました。

私は、ブランク十数年で入団して、今回は初コンサート参加です。入団から、2ヶ月あっという間に感じてます。
まだまだ、全然出来ない所も多くて、だんだんと不安になってますが、貴重な練習時間を大切に、本番に望みたいと思います。

Eu. くみ

[ 2012/08/26 21:45 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ


