 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月1日 平日練習 

毎日暑い日が続いてますね。

子供たちも会うたびに日に焼けて夏を満喫している様子。

ピースでお友達、みんなで仲良く遊ぶ姿がとても微笑ましく思います。

しばらくレクリエーションはお休みですが、別の部屋で託児の先生に来ていただき

ママたちも練習に集中です!!





今日の練習は



♪きらきら星よどこへいく

♪風が吹いてる

♪バスターズ レディーゴー!

♪スマイルプリキュア!

♪メリーウイドウセレクション



8月に入りコンサートまで一か月を切りました。

なかなか全員揃っての練習とはいきませんが、お休みした次の練習では、みどさんの
指示を

パートできちんと伝えて、みんなで吹き方をあわせていきたいですね。





みなさん、夏バテなどに気を付けて、演奏会に向けてがんばりましょうね☆☆☆



    Cl さおちゃん

[ 2012/08/01 21:48 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ


