第10回コンサート 

第10回目のコンサートが無事終了致しました。

160828_01.jpg


160828_02.jpg


ご来場いただいた皆様、
ピースと何年もご一緒にコンサートを作り上げていただいているスタッフの皆様、
メンバーのご家族の皆様、
そして、今年初めて大活躍して手伝ってくれたピースキッズのみんな
ありがとうございました。

メンバー一同心よりお礼申し上げます。

お帰り時はあいにくの雨でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか。

来年は8月27日日曜日に第11回目コンサートを予定しております。
また皆様に会える日を楽しみにしています。
これからも広島ママブラスピースをどうぞよろしくお願い致します。

代表 kazuyo


▼第10回コンサートプログラム

【1部】
1.キャンディード序曲
2.J-pop Stage vol.6(キッズソング編)
3.楽器紹介
4.エル・カミーノ・レアル

【2部】
5.イン・ザ・ムード
6.アンパンマンメドレー
7.ディズニーランド50周年セレブレーション
8.翼をください
9.ディスコ・キッド

【アンコール】
ルパン三世のテーマ'78
勇気100%
[ 2016/08/28 16:34 ] 演奏会 | TB(0) | CM(0)

第10回コンサートのお知らせ 

広島ママブラスpeace第10回コンサート



今年で10回目を迎える広島ママブラスpeaceのコンサート。
演奏を聴きに来てくださる方へ、活動を支えてくれる演奏者家族などへ、10年の「ありがとう」をテーマに感謝の気持ちを込めてお届けします。
0歳児から大人まで楽しんでいただける入場無料の吹奏楽コンサートです。

【日時】2016年8月28日(日)14:30開場 15:00開演
【会場】はつかいち文化ホールさくらぴあ 大ホール
【指揮】宮武 美酉
【曲目】キャンディード序曲、ディズニーランド50周年セレブレーション、他

[ 2016/08/28 00:00 ] peaceについて | TB(0) | CM(1)

8月27日 休日練習 

明日はコンサート。
今日は最後の練習です。
例年ホールでリハですが、今日はいつもの練習場。
ほんとに明日が本番かな?という気がします。

でも、勢揃いの打楽器やメンバーのやる気から、いよいよだなと盛り上がってきましたよ!

今日はいろいろ演出小道具があるので、写真は載せません。
明日の本番をお楽しみに!

皆様のご来場、こころよりお待ちしております。

T.sax こっしー

[ 2016/08/27 18:18 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

8月24日 ホールリハーサル 

今日は さくらぴあにてホールリハーサルを行いました

160824.jpg


毎回恒例の楽器紹介は 【ありがとう】がテーマになっています。今日は各パート、衣装や振り付けも合わせて練習してみました。いろいろ趣向を凝らしていてお楽しみいただけること間違いなしです!


いよいよ いよいよです。今日ホールで演奏して気持ちがますます盛り上がってきました。あと1回の練習を残し28日日曜日本番を迎えます。
聴きにきてくださる皆さんも私たちpeaceメンバーも一緒に楽しめるそんなコンサートにできたらなと思います。


CL ちく

[ 2016/08/24 15:12 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

8月21日 休日練習 

リハーサル前の、最後の練習となりました。

160821.jpg


翼をくださいから始まり、インザムード・ディスコキッド・パート紹介
午後からは、キャンディード・エルカミーノレアル・アンコール曲と
合わせていきました。

今日も、各パートへの指示や変更点、
リハと本番の注意事項等、
大切な伝達事項が沢山ありました。

残り少ない練習時間を無駄にしないよう、
パート内で積極的に共有していけるといいですね。

リハでは、小道具等の忘れ物がないように、
そして 体調も整え、本番に向けてラストスパート!!

みんなで協力して、一つ一つ乗り越えていきましょう♪


Hr マサ


[ 2016/08/21 14:02 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

8月17日 平日練習 

今日は合唱練習と「翼をください」「ディスコキッド」「ディズニーランドセレブレーション」の合奏をしました。

ディスコキッドの動きをやりましたが、難しかったです。本番はカッコ良く決まりますように!
コンサートまであと少し。本番を目一杯楽しめるよう、練習したいと思います。

cla れぃ

[ 2016/08/17 14:56 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ