子育て応援 わいわいフェスタ 

160228.jpg


ひろしまこども夢財団さんの設立20周年記念のイベントに参加しました!
Peaceの出番は、オープニング。
朝早いし、どんよりした天気。
お客さん来るのかな~?という心配をしていた私ですが、始まる頃にはたくさんの子供やお母さん。
一番前の席に座って楽しそうに手をたたいてくれている子もいました。
とても嬉しかったです。

今日の曲目は、
アンパンマン体操
J―pop Stage
トトロよりさんぽ
ディズニーランドセレブレーション
勇気100%
でした。

さてさて、これからPeaceは夏のコンサートに向けての練習が本格的に始まります!
今年もみなさんに楽しんでもらえるよう、頑張って練習したいです。

Tp kaejam

[ 2016/02/28 12:46 ] 演奏会 | TB(0) | CM(0)

2月14日 休日練習 

会議室での練習でした。
そして、バレンタインデーだったので、友チョコを交換する姿も…そんな私もいつもの感謝をこめて渡しました。

160214.jpg


さて。
練習は、28日にある訪問演奏の練習をしました。
アンパンマンなど、楽しく可愛い音を心がけて演奏したいと思います。

そして、ディズニー
あの、キラキラ感をうまく表現するのが個人的な目標です。演奏しながら、ディズニーに行きたい!と、パレードの妄想をしつつ…練習を頑張ろうと思います。

インフルエンザや風邪がまだまだ多いので体調に気を付けて、本番にのぞみたいと思います。

Percごま



[ 2016/02/14 11:55 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ