月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

6月17日 平日練習 

150617.jpg


梅雨に入りましたね~。早いものでコンサートまであと2ヶ月ちょっととなりました。

今日のレクはホルンさん。
「グリとグラのうたうた12ヶ月」という絵本を読んでくれました。子ども達がジーっと本を見つめる横顔を私も、ジーっと懐かしく眺めちゃいました。うちの子もこうやって一緒に練習に参加してたなぁ。
気がつけばもう少しで背を抜かれそうです(^-^;

合奏は
*鷲の舞うところ
*メリーゴーランド
*木星
をやりました。打楽器もエアティンパニでイメージトレーニング中♪

(写真入れてください)

どんどん曲が出来上がっていくのを聞いて毎回ワクワクします。私も練習頑張るぞp(^-^)q

per のり

[ 2015/06/17 13:56 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

6月14日 休日練習 

梅雨入りして、あっという間の6月ですね。
仕事の都合もあり、
私は毎年この時期からの練習参加になります。
6月になると、「コンサートだなあ」と楽しい気持ちになります。

とはいえ、今日が練習初参加。。
気合い入れないと!
コンサートまで2ヶ月です。


…今日の合奏…
メリーゴーランド
木星
宝島


どんなコンサートになるのか
これから楽しみです♪



percきょん

[ 2015/06/14 21:28 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ