月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

1月31日 休日練習 

寒いですね。
我が家付近はチラチラと小雪が降ってました。

さて、今日は

鷲の舞うところ
木星
メリーゴーランド

やりました。
木星はむかーしむかしやった事があるはずなのに、所見かと思うぐらい、ふ、吹けない(泣)

この曲、決まると最高にかっこいいですよね♪

この時期冷たい楽器を触るのが嫌になりますが、ボチボチ譜面をさらって行こうと思います。

2月になりましたが、インフルエンザなど気をつけましょうね。

Tb いるる~

[ 2015/01/31 13:51 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

1月18日 休日練習 

年明けから、夏のコンサートに向けて新譜がどんどん配られています!
今日の練習は、前半は個人、パート練習でした。
新しい楽譜をもらうと、ワクワクしますよね!
毎年、夏までにたくさん練習しよう!と思うのですが、あっという間に本番を迎えてしまうんですよね~。
今年もやりがいのある曲が盛りだくさんです!

後半は、訪問演奏の練習と、新譜の初合奏もやりました。
所見合奏は苦手なので、全然吹けませんでした(笑)!
しっかり個人練習します。

(Tp kaejam)

[ 2015/01/18 10:56 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ