月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

9月17日 平日練習 


140917_01.jpg


♪妖怪ウォッチ
♪ウィーアー
♪ロトのテーマ
♪ドラえもん
♪アルセナール
♪アナ雪 レディゴー

レクなし


140917_02.jpg


コンサート後の練習ですが 月末に訪問演奏があるので 沢山メンバーがあつまっての合奏♪

新学期も始まり 小学生がいないのでずいぶん静かになり さみしい感じがしましたが、小さなこどもたちに囲まれて ほほえましい時間でした。

訪問演奏では、アンサンブルあり 新曲あり!!ますます練習がんばります!

mayumi

[ 2014/09/17 13:18 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

9月10日 平日練習 

コンサート後初の練習でした♪幼稚園や小学校も始まり 練習中の賑やかさはなくなり 少々違和感を感じました(^o^;)でも小さい子達が可愛くて癒してくれます♪
コンサートは終わりましたが 今月 来月と訪問演奏が続くのでpeaceメンバーは早速練習開始です!!子ども達が喜ぶ新譜も増えたので本番会場で楽しんでもらえると思います(’-’*)♪その為にも練習して頑張りたいと思います!!

Cl.ひろみ

[ 2014/09/10 13:40 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ