6月21日 平日練習 

今日はあいにくの雨でしたが、台風接近のニュースの割には雨も強くなく良かったです。
合奏曲は
1.ディズニーユーロビート
2.メリーウィンドウ
3.アルメニアンダンス
でした。どの曲も課題満載ですが、特にアルメニアンダンスの5/8…早く迷子にならないですむようにしたいです。

今日は駐車場・臨時駐車場が満車になってしまい、びっくりでした。出島の福祉センターも利用団体が随分増えたのですね。。

Cl れぃ

[ 2012/06/21 10:19 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

第6回コンサートのお知らせ 

2012concert_thum.jpg


第6回コンサートのお知らせです。

【とき】2012年9月1日(土)13時半開場 14時開演
【ところ】はつかいち文化ホール さくらぴあ
【曲目】アルメニアンダンス パート1、キラキラ星よ、どこへ行く?、ユーロビート・ディズニー・メドレー 他
【指揮】宮武美酉


■さくらぴあへのアクセス
地図を見る


[ 2012/06/13 00:00 ] peaceについて | TB(0) | CM(0)

6月7日 平日練習 

今日の練習前のレク担当は、パーカッションさんでした。
絵本を2冊読んでくださいました。
絵本を聞いてるおちびちゃん達、とっても可愛いかったです。

合奏は、
 ・キラキラ星
 ・メリーウィドウセレクション
 ・MIXサンバ
の3曲をしました。

3日にあった「題名のない音楽会」で、東京佼成が「アルメニアンダンスパートⅠ」を演奏していましたね。
あらためて、かっこいい曲だなぁと思いました。
私は、まだ指がまわらないとこあるし、相変わらず音程悪いんですが、
あんなふうに演奏できるように練習を頑張りたいです。

あと、コンサートに向けて、演出の話し合いもすすんでいます。
係のみんなと力を合わせて楽しいコンサートにできるように
こちらも頑張りたいです。

Flゆきんこ

[ 2012/06/07 15:58 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

♪peace♪

Author:♪peace♪
広島市で活動するママブラスpeaceの活動記録です。

月別アーカイブ